スマートフォン版はこちら

かみさぎ皮フ科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かみさぎ皮フ科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「かみさぎ皮フ科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0031
住所 東京都中野区上鷺宮4-3-16-1F
電話番号 03-3825-0789
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かみさぎ皮フ科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮嶋医院 東京都中野区若宮1-25-12
薄病院 東京都中野区白鷺2-1-21
哲学堂くすのき皮膚科 東京都中野区松が丘1-7-7
松山皮膚科 東京都中野区新井1-13-1
クリニカル南台 東京都中野区南台2-45-10-1F
東京警察病院 東京都中野区中野4-22-1
金田皮膚科 東京都中野区中野5-52-15 ブロードウエイセンター4F
荒牧皮膚科 東京都中野区大和町1-64-1
つるた鷺ノ宮クリニック 東京都中野区白鷺1-7-15
あらいやくしクリニック 東京都中野区上高田3-16-7 アズマビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • カオビンさん
    遠藤こどもクリニック 口コミ
    幼稚園の子供がお世話になっています。先生は男性の穏やかそうな感じの先生で、診察前の症状の聞き取りから熱心にきいてくれます。お薬も症状や年齢などいろいろ考慮して処方してくださるのでとても安心してお任せできます。建物、診察室、待合室すべて清潔で明るくていい感じです。待合室の子供スペースが充実しているので、小さなお子さんも待ち時間が困らないかもしれません。駐車スペースが多いのもうれしいです。風邪、インフルエンザ、花粉症の時期はかなり込み合います。事前にネットで予約も出来ます。
  • たまごさん
    森田小児科医院 口コミ
    すこし、こどもはなつきにくい感じの先生です。しかし、それほど混んでいることもないので、軽い風邪などでちょっと見てもらうには、いいかもしれません。簡単な処方のお薬は、病院内で処方されました。駐車場はありますが、止めにくく、台数も少ないので、車では不便かもしれません。先生から、いろいろと質問をしながら病状を探るというものではないので、心配なことはきちんとこちらから質問するという姿勢がひつようかとおもいます。
  • ほしのさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    過去に吹き出物や魚の目でお世話になってます。
    肌のトラブルはこちらに診てもらえば何とかなると思っています。
    的確な治療と優しい対応が感じ良いです。
  • ZEROさん
    たいら整形外科クリニック 口コミ
    病院が今の場所に移る前から「たいら整形外科クリニック」にお世話になっています。

    院内は外から見るよりも広く、とってもきれいです。
    リハビリテーションがあるので、低周波はもちろんけん引やウォーターベッド、パラフィン浴など色々な設備があります。
    また、リハビリ専門の先生も何名かいらっしゃいます。

    私は院長先生に診てもらっていましたが、症状と治療法をいつも丁寧に説明してくれます。
    レントゲンを撮った後も、それを見ながらわかりやすく解説してくれます。
    なので不安なことなく、リハビリまでしっかりできるのでお勧めです!
  • しーさん
    Kメディカルクリニック 口コミ
    7年前くらいから手の湿疹で皮膚科を渡り歩き、いつも主婦湿疹との診断。
    ステロイドの塗り薬で良くなったり悪くなったりの繰り返しでした。
    菊地先生に掌蹠膿胞症と診断を受け、漢方を
    処方して戴き、飲むこと一ヶ月..
    劇的に良くなりました!!
    漢方恐るべし!!
    歯科治療もがんばってすすめています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かみさぎ皮フ科医院の口コミ詳細ページ上部へ